TOP >> 良くあるご質問

seセール運営

ロイヤルに寄せられる良くあるご質問をまとめました。ご不明点など、まずはこちらをご覧下さい。

良くあるご質問一覧

回答
  • 商品について詳しく知りたいのですが?
  • 電話・FAX・Eメールでお問合せください。お客様担当がお調べしてお答えします。
  • 商品を実際に見てみたい
  • お手数ですが、事前にご連絡頂いたうえで当社の配送センターまでお越しください。当社で配送するとレンタル料金と運送費が発生してしまいます。
  • オーダーはいつまでにすれば良いのですか?
  • 基本的に2週間前までにお願いします。その後当社では在庫確認・車輌手配・作業員手配をしなければならないためです。また新規取引のお客様の場合、前入金のお願いをしており、そのご入金確認のお時間も必要となるためです。直前(1週間を切って)のご発注ですと、例え商品在庫があってもその他の手配・確認が出来ない場合があります。
  • 料金を教えてください
  • 1週間レンタル単価が基本(最低)となっており、期間が延びれば日割り等の延長料金が発生します。当社が設営・撤去する場合、別途に運送費・人件費が発生します。運送費・人件費は物量・現場の作業条件により別途お見積りいたします。
    具体的な案件がございましたら是非お問合せください。無料でお見積りいたします。
  • カタログに載っている什器を売って欲しい
  • 申し訳ありませんがレンタル品の販売は行なっておりません。レンタル業務の在庫管理に支障を来す恐れがあることと、現場で売却品とレンタル品の区別が付かなくなるトラブルの発生を未然に防ぐためです。 しかしながらオーダーメードによる什器の販売は行なっておりますので、まずはお気軽にお問合せください。